【情報】情報は無料では無いです! 正しい情報を得て楽しく前向きに進むべし | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【柴葛解肌湯】

#さいかつげきとう



令和5年8月31日木曜日

相変わらず雨の降らない北海道伊達市

こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です



朝から34度⁉️

登別市の家は雨降り、此方は120%晴れてるの知ってるから勿論、本日は通勤ーグ

#青猿くん

久しぶりに乗りましたが

やっぱり素敵な乗り心地〜

ガソリンさえ入ってたら何処までも走れる【气】がする!

因みに

气の中は【米】です。

四方八方にエネルギーを発する(^^)



本日のインスタライブは

【情報】でした。

情報は無料では実は有りません。

北海道新聞の夕刊は来月末で休刊とか、、、、

新聞も情報を皆様がお金を出して買ってます。


まあ、、、、

その情報が正しいのか意図して作為的に作り流してるのか?

あの

ジャーニーズキタガワさんの件だって

私は高校生くらいから知ってました。



今のようにネットが無くても!

それを忖度して流して来なかったら

#ますゴミ

のテイタラクがずっと被害者を作る要因の一端ですよね〜



情報は無料では無いし

その情報が正しいのか?

作為的なのか?

キチンと見極める、聞き分ける力が大切な時代です。




漢方薬には

効能効果が【一応】あります。

しかし、、、

その入ってる生薬を分類していくと色んな使い方が発生します。

それがまた一つ漢方薬、生薬の面白みです。



まあ〜

そんなお話ししかできない

#ポンコツ薬局

ですがよろしくお願いします。




本日も18時まで通常営業しております。

皆様の安心・安全・安産をサポートさせてくださいませ〜



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携生殖専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com