【ミネラル足りてますか】本日のラジオ放送は#夏バテ 確かに暑くて嫌になりますね〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ホヤ】



こんにちは

今日も激暑い北海道伊達市です。



夏バテは

秋にガタが来ますよお

今はなんとか春からの充電分の気力・体力ありますが

その充電分が無くなると、、、、



暑いと食も進まず

さっぱり系で行くし

【眠りの質】悪いから

脳疲れ取れないし、、、、

最悪のループに落ちてしまう方がおります。

本日のラジオ放送にてそんな
#夏バテ
についてお話しをしております。

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。




ホヤの握り

【はまい】のはま寿司の地域限定握りでありました。


ホヤも海の恵みで美味しい

夏バテ予防に良いかも〜




それでも

クタクタの方は

オイスタードリンクとキョーレオピンの

【夏を楽しむ愛テム】


ふなおか薬局ではご用意しております。




因みに

【生脈散】

他社ですと


麦味参顆粒


が同じ漢方薬になりまして

ここ数日凄い人気の夏対策漢方として出ております。




自分の身体に投資してますか?

いつ投資するの、、、、

【今でしょ】



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com


インスタライブしてます( ^ω^ )