【赤紫蘇シロップ】夏の風物詩〜 スカッと爽やか赤紫蘇シロップありがとうございました(^^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【赤紫蘇シロップ】



令和5年7月22日土曜日

昨日も市内外からのご来店ならびにご注文ありがとうございました😊


暑い中

素敵なプレゼントを頂きました。

赤紫蘇シロップと炭酸水



夏してるう〜

休憩中に頂きまして

お客様にも飲んで頂きました。

そんな土曜日



【己書幸座inふなおか薬局】

スタートして一年経ちまして

幸座を受けてる皆様

メキメキと腕を上げてます。



近いうちに

昇級試験の方も居ます。



教え方が上手いので

皆んな楽しそうに2時間

不思議と絵のキャラが息子さんやお孫さんに似てるんですよ!



ぼけない五箇条

素敵でしょう


【感謝のできる人】

なってみたいですね〜

常にありがとうの気持ちでいられる自分に



赤紫蘇シロップありがとう😊



美味しいトマトありがとう😊


おっ

言えた(^^)


だって

#ありがとう

が一番似うです。




ふなおか薬局

今日、明日は定休日です。

明日は道央地区のクスリ屋さんの店で研修会するので昼間お出かけしてきます。

天気良いならバイクで行けるよな🏍


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com