【嬉しい報告】#自然妊娠 余りに嬉しくて家飲みで飲み過ぎ食べ過ぎたあ ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【嬉しい報告】



水曜日

5月最終日



おはよう御座います。

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

昨日も市内外からのご来店ならびにお送り、お届けのご注文ありがとうございました😊



昨日、お届けした先で嬉しいご報告を頂きまして

夜は、、、、



プチパーティをしちゃいました。



週末に広島でゲットした



【ホルモン天ぷら】を

スキレット使いオーブンにて温めて



お店で貰った

ポン酢

特別な塩を使って食べる!



せんじがらも

アテにしてひたすら



飲む

食う



嬉しい事があるから

ひたすらプチパーティ



何が嬉しいって、、、、、



冬にご相談にお越しのご夫妻様

先日、ふなおか薬局の

札幌の提携クリニックに行かれて検査を受けて

これから本格的に生殖医療にと思っていたら、、、、


提携クリニック

さっぽろアートクリニックn24

HP https://sapporoart.com



多分に

【自然妊娠】


まだまだ

油断は禁物ですが、しっかりと母胎の中で

スクスク育って頂きお二人に可愛い赤ちゃんを抱っこ出来る日が待ち遠しい。


【畑】と【種】


妊活相談ではいつもそんなお話しをしてます。

居心地の良い母胎を続けて行きましょうと。


胎嚢や心音、そして安定期、出産、子育てとふなおか薬局は継続してカウンセリングして行きます。



だって、、、、

【先天の精】

【後天の精】

何方も大切ですからね(^^)




さてさて

本日も18時まで通常営業しております。

皆さまの笑顔作りのお手伝い

そして楽しく【生きる】のお手伝い

させてくださいませ。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com