【座】間違いで【坐】でした、、、、誤植やってしまったあ〜 不妊相談ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【頑張ってるんです】



昨日くらいから配布されてる

#みてネッと

今回も誤植しちゃいました、、、、、

昨日は

InstagramとFacebookであげましたが

【違和感】


答えは

座骨神経痛→坐骨神経痛


そうなんです。

坐薬をよく座薬と表現するますゴミがいますが

正確には

【坐】

校正きたが見逃してしまった。

チーン(・∀・)



さてさて

本日木曜日も元気に開店しております。

外は20度越えてます。

初夏だあ〜



明日から

広島県に出張

真夏かな?

溜まったYouTubeの編集しながら移動します。



あと少しで登録者1000人



もしもしもしもし可能でしたら

チャンネル登録にご協力よろしくお願いします。


禿げ🦲みになります。


【ブタ店長ch】ふなおか薬局







でーす。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com