【ジャンボカツ丼】ソーダ食堂・登別でカツ丼デカ盛りして来た!#カツ丼デカ盛り  | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ジャンボカツ丼】

いわゆる

#カツ丼特盛

 

 

パプパフ〜

#月曜らんちシリーズ

 

 

9年ぶりのお邪魔〜

ソーダ食堂さん

登別市千歳町6-1-98

貞久日:日曜日

 

 

月曜の開店前10時20分から待機!

 

 

オーダー

【ジャンボカツ丼】

 

 

どーん!

ジャンボカツ丼 1200円税込

 

 

プルプルして運ばれてきましたよ。

オーダーして15分して登場の

デカ盛りカツ丼

 

 

直径15センチ

 

 

高さ

14センチはあるね!

凄い重量感ありありです。

前もこんなだったか?

 

photo:05

(9年前の画像よ)

 

以前は900円で次に1100円の頃に来たかと。

以前の記事は こちら

 

 

分厚い豚肉の豚カツ1枚を

卵5個でとじてる

カツとじタイプのカツ丼です。

親子丼みたいな感じとお思いくださいませ。

 

 

ライスは3合はあるよな〜

汁だくタイプで

時間経つと汁を吸ってライスが膨らむタイプです。

丼ぶりの中にライスがガッチリ・ギッチリ

 

 

ライス、カツとじ合わせて1.5キロあるとか。

味は濃いめです。

甘くて美味しいカツ丼のジャンボ!

 

 

ジャンボシリーズは

残すと別料金ですから、、、、

残すわけにはお持ち帰りには出来ません。

 

 

最後の3口くらいが

闘いです。

ジャンボ味噌汁で味変しながら食い進めるべし!

 

 

あと少し〜

 

その激戦の模様は

YouTubeにアップしてます。

 

 

 

 

なんとか

ソーダ食堂さんとの闘いに勝ちました。

 

 

熱さと

味の濃さに、、、、

 

昨年春にお邪魔した

四国の

ひばり食堂さんのカツ丼と同じ位はあるかな?

 

 

 

 

ひばり食堂さんのは

豚カツも多くて大変でしたがね、、、、

 

 

なんとか食べて1200円税込払いましたよ。

 

 

因みに

令和5年3月1日から

ソーダ食堂さんはメニューが値上げになります。

 

ジャンボシリーズが1200円からイクラになるのか?

確認するの忘れてしまった、、、、

誰か教えてくださいませ。

 

いやいや

54歳おっさん薬剤師

やっぱり食べるの無理なんだね。

 

 

 

前日の

お寿司食べ放題のダメージがまだ残っての参戦はきつかった、、、、、

 

 

ぷしゅ〜