【鹿ソニック装着】これで鹿対策もバッチリな筈です!先手必勝で身体も心も車もね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【鹿ソニック】



なんと、、、

ステキな3月1日(水)でしょうか!

天気も良くて雪がズンズンと溶けてくれるです。


おはようございます。

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。



先月、2月

天候不順にも拘らず

市内外からのご来店ありがとうございました。

3月になるので道路事情も良くなり移動が楽になるので

是非ともペレットストーブ薬局にまたまたお越しくださいませ。



あれだけあった

雪山も昨日崩して駐車場に撒いたら



溶ける溶ける溶ける、、、

確実に春に加速してます。

北海道伊達市は



そんな中

一年車検の

【ふなおか号】

レジー君が車検から上がり戻って来ました。

いつもお世話になってる


https://www.nissho-auto.com


登別市の

ニッショーオートさん

昨日ピカピカで納車なのにもう既にドロドロに。



錆びて穴が空いたボディも板金かけて貰い

調整して貰い



更に

此方の

【鹿ソニック】

を持ち込んで装着して貰いました。



鹿避けの

#ロードキル対策製品


これ、、、

風切りタイプで無くて

キチンと装着するとエンジンONで作動します。





以前より

風切りタイプは装着してるレジー君ですが

車屋さんにしっかりと装着して貰いました。


防水タイプなので前面に装着です。

果たして効果は?


風切りタイプと

電気タイプ




鹿ソニックセパレート


転ばぬ先のなんとかですから

先手必勝!




本日も

ふなおか薬局は18時まで通常営業しております。


悩まずに早めに手を打ちましょうね。

身体も心もお車もね!


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com