【気持ちスッキリ】そのイライラをワクワクにチェンジ!解決しょうね〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【気持ちスッキリ】



なんとも平和な2月最終日です。

今日から今週スタートのふなおか薬局!

こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。


今月は

可愛い赤ちゃんが



産まれてくれたし

雪も溶け始めて



春近かしの予感



先週は

【春の酵素断食ファスティング】も終わり



週末は

爆食いしてしまいました。



これを食べる為の

酵素断食ファスティングかの如く(^^)



春近しで

先週頭からアルアルのご相談、、、、

なんだか

イライラ、眩暈、頭痛、肩こり、不眠、怠さを


身体も植物と一緒で

【芽吹き】始めてますから、、、

不定愁訴的な物も出てきます。



放置せずに

【気持ちスッキリ】で

春を楽しく迎えませんか?



今日から店先の

【幟旗】を変えました。


#ストレス

#自律神経

そんなお悩みの方は歳だから

更年期だからと放置せずにしっかりとフォローしてあげましょうね。


そうそう




昨年末に

お父様が瓊玉膏を服用始めた方の娘様より


【父が食欲出てきたかも〜】




それまでお寿司で12貫だったのが

14貫を食べる様になってきたと。


人間は食物に生かして貰ってます。

その【食】がおざなりなら身体は衰退しますからね。


良かった(^^)


S様良かったですね。

お父様と是非雪が溶けたらご来店くださいませ。


http://funaoka-p.com