【室蘭やきとり食べ放題】朝から室蘭やきとひを食べ放題満喫な#ドーミイン東室蘭 朝食バイキング | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【室蘭やきとり食い放題】

朝から豚串タレ味が食い放題!



昨年末に

仲良し男子さんと飲み会するので

タクシーよりも安かったので泊まった

ドーミイン東室蘭



ドーミーインといえば

朝食バイキングがご当地メニューで有名なホテル



元は学生会館とかの運営で有名だった会社かな?

今は全国に

【ドーミーイン】の名称にてビジネスホテルプラスな感じで展開してますねぇ〜



朝食バイキングでは

ご当地メニューで

室蘭市は

【室蘭やきとり】と【室蘭カレーラーメン】が提供されてます。



勿論

和食・洋食もメニューにありますよ。



ライブキッチン方式にて提供の

朝食バイキング!



なんでか、、、、

家では食べない量も食べてしまえる?!

朝食バイキング



窓から

東室蘭の風景が



おっ!

#室蘭やきとり

豚串で長ネギでなくて玉ねぎのタレ味が

室蘭やきとりの定番です。



巷の焼き鳥屋さんだと今は

1本180円はします。

朝からそれを食べ放題



小鉢のメニューも食べ放題



ざっと持って来ました。

目が卑しいから室蘭やきとり一択でなくて他のメニューも



カラシで食べるのが

室蘭やきとりの正しい食べ方です。



室蘭と言えば【ソイ】も有名なので

ソイの煮魚もあります。



【室蘭やきとり丼】にして

パクッ!



カレーラーメンには

ザンギを載せて〜


ズルズル〜



YouTubeにもアップしてみましたわ!

って、

12月2回も泊まってしまった、、、、

勿論、食べた分は肥えて蓄えてしまった。


ぷしゅ〜