【試食してしまった】春の酵素断食ファスティング3日目に紅はるかを、、、、 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【食べてしまった、、、】



こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

本日

【春の酵素断食ファスティング3日目】

本日も普通にふなおか薬局は営業しております。



先日

ニセコの道の駅で購入の

ニセコ町産の

#紅はるか

を、パレットストーブで焼き芋したので

さっき試食してしまった、、、、



北海道産の紅はるかチャンも

やりますねぇ〜

甘くて、ねっとりしてます。

物は細いが味は一流でしたよ。



そうそう!

酵素女子の

お客様が出張にてタイに行っていて

素敵な画像を送ってくれました。





タイのカブ専門店さん



私と同じ

ホンダモンキー125の青色が陳列してあるう(^^)



実は

私の青猿モンキー125も

赤カブのハンター125もタイのホンダにて製造なんです。




このコロナのドサクサにてコンテナが手配出来ずに日本になかなか輸出出来なかったみたいです。




まあ〜

もおそんな事はないでしょうけれどもね。

マスクは自己判断にの日本にやっとなったしね。



本日は

天皇誕生日ですが

ふなおか薬局は普通に17時まで営業しております。

ペレットストーブがユラユラ燃えてポカポカです。



岩盤は14時以降なら空いてますよ。



クオンタムシート

カウチ岩盤

ラドンボックス

ホルミシスベルトは

13時から空いてます。



寒暖差の激しくなる

3月の北海道

花粉症の激しくなる

3月の本州


しっかりと養生して楽しく春を迎えませんか?


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com