【出産報告頂きました】第二子男の子出産おめでとうございます。妊活相談ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【無事に産まれてくれてありがとう】



本日2月16日、

朝の6時50分ごろに3524gの男の子が無事産まれました!


朝イチでLINEが来ました。

こんばんは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてるお客様の娘様ご夫妻の二人目が無事に産まれてくれましたと。



男の子で

なんと〜

3524g


ママとパパもスマートで背が高いから、、、

スクスク育ちわたしが見下ろされる日々もあっと言う間に来るのかも〜


首が座ったら

抱っこさせて貰うのが楽しみ(^-^)


占い12位だけど良いニュースが来て

スッキリな木曜日でした。




可愛いなあ〜

やっぱり子宝って本当に【宝】ですね。

この子はマスク無しの世界でのんびりとスクスク育って欲しいなあ〜


C様おめでとうございました。

暫く寝不足が続きますが数ヶ月したら楽になりますよ!




アコちゃん

お姉さんになったねぇ〜


ママのお手伝いしないとね!


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com