【温活のススメ】やっぱり冷えのご相談が増えて来ましたよ、、、 2月を乗り切るのが極意! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【温活のススメ】



本日も市内外からのご来店ありがとうございました。

雪降りの中、沢山のご来店

そんな中

酵素サメミロンウルトラマコ女子様より

プレゼントを頂きました。



手編みの

靴下〜

早速履いたらサイズピッタンコ(^^)


バイク女子様なのですが

春にご一緒に旦那様含めてツーリング行くのを楽しみにしております。

春先寒いからこれを

ライダーブーツにも良いかも。



そして、、、


やはりですが

【冷えのお悩み】

増えてきました。

お手持ちの温灸がお勧めです。


手軽に出来る温灸〜

冷えにも色んなツボにも最適です。

一度着けると30分は出来る優れもんです。



今宵も

北海道伊達市は−7度で雪降り、、、

また明日も除雪スタートかあ〜




今週末は

【かまぼこ屋台フライカー】

やってくるし


楽しみいっぱい〜




早く

ふなおか号をなんとかしないと、、、、


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com