【馬鹿心が疼く】#キャンドル薬局 またバケツにてキャンドル作りの悪い癖が、、、、 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【馬鹿の再来】



おはよう御座います。

今朝は寒さも緩み−3度の北海道伊達市の9時



冷え込んでた数日で

チョイ悪戯してみました。



アイスキャンドル作り

バケツに水を入れて凍結させて

ひっくり返して



中の水を抜くと




アイスキャンドルになります。

今から11年前の旧店舗でアホの様に何かに取り憑かれてひたすら作ってましたね。



アイスキャンドル50個

最高で100個程作り点灯した筈



ブログと言う

日記にしっかりと残ってましたよ。



誰も通らない袋小路の店の駐車場にひたすら点灯する

アホな【ブタ店長】

42歳と言う若さが成した技です。



今の時代なら

YouTubeやSNSにて拡散して皆様の目に入るでしょうが、、、、




今の新店舗でやれば

皆さまが通り掛り癒されたよなあ〜

こんな時代故に!



私、、、

なんだか時代の読みが悪くて少し早すぎる感かるかも。


当時はブログ全盛期

1日アクセス

1万件と、、、、

YouTubeに置き換えたらそこそこのアクセス数かも。


夜中遅くまで、毎日パソコンで編集してましたからね。

まあ〜

そのせいなのか、、、、

無理が祟り翌年には甲状腺癌が発覚とか。




夜中遅く連夜してるとホルモンも崩れて

身体は冷えて

交感神経バリバリ〜


あれは良くなかった。

だから

今の私はYouTubeもボチボチのグダグダ編集物



早寝早起きで

いつもポカポカの身体の重要性が身に沁みました。




そんな話ししかしない変態薬局

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。凍結路面なのに、、、、


【自分の身体は自分で守る】

これが極意ですからね。


新規のご相談は【完全予約制】になってます。

しっかりとお話を聴いてからのスタートです。

先ずはじっくりとお話ししましょうね。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com