【ぶらり立ち飲み典】神奈川県横須賀市衣笠駅から近くにステキな立ち飲み店を発見! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【典】

ぶらり立ち飲み典


神奈川県横須賀市小矢部2-1-2



3年ぶりに神奈川県横須賀市衣笠に行ったので

へべれけ仲間のトシちゃんが新規のお店を探しておいてくれました。



女将さん一人でオペレーション

元はカラオケスナックかな?

親御さんがやっていたらしいです。



衣笠商店街を抜けて直ぐにある立ち飲み屋さん。



アテも丁度良い数あります。あり過ぎても選べない、、、、



先ずは

サッポロ赤星中瓶でスタート!

450円は関東にしては安いですよ〜



飲み物もあのハイボールからホッピーまである!



やみつきうま辛するめ 350円

甘辛くコチュジャンかな?

あえてあってボリュームはあるし、塩加減も

酒が進む〜



店内は

昭和の歌謡曲が流れてまして私たちのツボに。

からの

いぶりがっこチーズ 350円

厚切り、チーズもたっぷり



ハイボールに移行しての



本物の

【ホッピー】

このリターナル瓶のホッピーが良いよね〜

本物本物本物、、、、、



いたわさ 250円


まさかの典さんでの居心地佳き立ち飲み〜

1軒目に最高の地元に愛されるお店です。


トシちゃんまた誘ってくださいな。

楽しい衣笠時間をありがとう😊