【己書幸座10月予定日は】楽しく、笑顔溢れる己書体験会来月も開催予定ですよ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【前をむこう】



土曜日は

【己書体験会inふなおか薬局】

が開催されました。


こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

先週も市内外からのご来店ありがとうございました。



来月10月の

己書幸座のお知らせです。

5日水曜日

15日土曜日

10時から12時になっております。



基本的に無料体験会で予約不要にはなっております。



こんな感じで幸座が土曜日に開催されました。



今週も令和4年9月27日火曜日からスタートの

ふなおか薬局

先週同様に笑顔倍増目指して牛黄〜します。



さてと間も無く開店です。



本日も天気が良くて

#通勤ーグ

帰りに暗くなるので




コイツらには気をつけて帰りまーす。

それにしても鹿増えすぎですわっ!

幼い鹿の角は漢方になりますが、、、

【鹿茸】

半端ない作用の動物生薬

捕まえて取るわけいかず。


ぷしゅ〜


ホームページ http://funaoka-p.com