【#鉄筋コンクリート】新店舗の現場を覗いてみました。鉄筋が組まれてました | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【基礎を覗いたら】



覆いの中は

しっかりと鉄筋組まれてました!


こんばんは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

昨日は市内外から朝イチから皆様のご来店ありがとうございました。



令和4年1月16日日曜日

店に行って仕事をするので

#お立ち寄り

#新店舗

囲いの中をチト除いたら、、、



鉄筋が組まれて更に【養生】し、

あとはコンクリートを流し込むのみ。

結構立派な基礎になってまして形になって来ました。

デカイ〜



土曜日

サメオイスターガールが来店!



美味しく

#サメミロン

#ワタナベオイスター

を、パクパクしてました。



お肌もピッカピカのモチモチ〜

細胞の新陳代謝を補助してくれてますからね!

お肌の細胞さんも元気〜



早く新店舗になって

皆様の楽しむ空間になーれ(^^)

にしても、、、

チトデカイ店舗にしてもうたあ\(//∇//)\


ぷしゅ〜