【大顔の皆様安心してください】オージーケーカブトRT-33Xは超デカイ顔・頭もOKですからね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【フルフェイス】

憧れの

フルフェイスのヘルメットをゲットしました!



オージーケーカブト

RT-33X

サイズが

XXXL



箱も大きく、、、

中身も大きくて、、、



ワクワクしちゃいます。

オープン・ザ・袋



わ!

デカイメットだっ




このサイズになると

黒か白しかセレクト出来ません、、、

そして

黒は夏に暑いから

白という選択肢しかございません。



XXXL

64〜65センチ



前に使っていた

#ジェットタイプのメット

よりも遥かにデカイでーす。



シールドの保護シールを購入して

スマホの画面のフイルムの要領で貼り付けました。



シールドの傷防止です。

ペラペラのフイルムです。



こんな感じ〜



前の

メットは顔が出てるので

転倒時に顔から逝ってしまう恐れがありました。



ん〜

宇宙飛行士の

船外活動みたいな頭してますね〜



30センチ超えのデカイ顔でも

隠れてくれました。



さあ〜
全国の顔のデカイ人達よ!
 



フルフェイスメット諦めないで大丈夫。
私が実証しましたからね。