【食べ放題を栗山町で】とんとん亭栗山町店でランチタイム1100円 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【遂にリベンジ出来た】

憧れの

#とんとん亭栗山町店

北海道夕張郡栗山町中央3-242


#月曜らんちシリーズ



あの

だってフォーリンラブの

#バービー

がその昔食べに来て居たと噂の、、、


食べログ

Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp





平日ランチタイム

1100円税込



このレバー特にお勧めです。

何回も食べてしまった、、、

成吉思汗も美味いし!



ドリンクバー300円税込付けました。
何故か?

それは
低コストのお店は何処かで儲けを出してあげるためにお客様側も一つのプレゼントが必要と知りました。

それは
利益を取れる物を頼んであげる
又は
お残しや持ち帰りはしない!


勿論
とんとん亭さんは持ち帰り出来ませんが
お客様として低コストで運営してもらう為には
ドリンクバー等で利益率を上げてあげる事です。

さあ〜
お腹いっぱいになったから
帰りますか。

ここバイク部の集合場所にも良いなあ〜

平日ランチタイムは時間無制限です。
ランチタイム
11時から14時
ガスロースターでよーく焼いてお食べください。
とんとん亭って札幌にもあるけど
関連会社かな?

ぷしゅ〜