【悲劇は続く】なんぽろジンギスカンも臨時休業でした!コロ助め焼き討ちしてやるぜぇ〜食い物の恨み | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【悲劇は続く】

来月で辞める噂の、、、


なんぽろジンギスカン由仁店

近隣の

とんとん亭栗山町店が

コロちゃんで営業自粛で臨時休業なので急遽行ったら



開店時間の

11時過ぎなのに嫌な予感が。


マジ?

明日の定休日と付けて本日休業すか?



あの

【バービー御用達】の

焼肉とんとん亭にフラれて



とんとん拍子で



なんぽろジンギスカン由仁店にも

フラれて〜


【昼食難民】



まあ〜
気を取り直して
#月曜らんちシリーズ
してきましたがねっ

本日も
180キロ野暮用ソロツーリング


リアサス交換したら
走りが変わりました。

路面に食いついて走る〜

レギュラーガソリンにしたら
燃費悪くなるし
イマイチ力と言うか
吹けが悪いみたいねぇ。

やっぱり
ハイオクは良いのかも。

次回からまたハイオクに戻しておこう〜


ぷしゅ〜