【伊達市でナンを食べ放題】キリパ カレーキッチンで日替わりランチセットで癒されるわあ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【ナンが食べ放題】


それだけで

テンションが上がりますよね〜



【キリパ カレーキッチン】

ここ何回かカレー屋さんが入れ替わってるかと。

北海道伊達市鹿島の

カレー屋さん



この前に通った際に

#日替わりランチセット

平日限定なのね

サラダ、ドリンク付き 851円



店内は

それなりの音楽流れてます。

【ナンのおわかり無料】

フリーWi-Fiも有りますねぇ



メニュー

セットもの



999円って凄いキワモノの値段ね

税込らしいよ



ナンかライスをセレクトね。

ライスもサイズアップも今なら無料とか?!



辛さは10段階

【インド人も限界】



本日の

日替わりランチセットは

【大根キーマカレー】

辛さは4番にしました。



ん〜

たっぷりのカレーっす



サラダは

独特のあのドレッシングですわ



ナンは大きめです。
勿論焼きたて
先ずは一枚からスタート!


ひたすら食う〜
YouTube付けてます。


サラダは
巻いて食べる?
野菜とカレーを挟んで食べるの大好き
ナンは3枚でやめておきます。


ん〜

良い雰囲気!
ナンで?!こんな店もコロ助の影響受けるの?
カレーはスパイスで漢方みたいなもんよ。

お勧めです。
車は店前に3台は停められるんです。
やっぱり
店に駐車場ないのは北海道では
致命傷ですよね。

他の店の場所を使うのはマナー違反ですからね。


ナン
ふわパリで美味かったなあ〜

ぷしゅ〜

#ナン食べ放題
#北海道伊達市
#カレー
#キリパ