【冷製パスタ】無農薬菜園で沢山バジル等を頂きました。本物は美味いよね〜 人工甘味料はキツいわさ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【香りが堪らん】

こんにちは
お客様に甘えてしまいました、、、
顔本でお庭にて育てたハーブ類が美味しそうでした。

で、メッセージかLINEで
お庭のハーブ類を少し分けて欲しいなあ〜と
思ってましたら、、、



まさに
【想い】が通じた?のか

ワタナベオイスターをご購入にご来店!
マジに?

お願いしちゃいました。
お庭のパジル少し欲しいのですが、、、

【庭にあるから帰りにどうぞ〜 取って行ってください】と許可が。


じゃーん(^ω^)

バジル
ミント
パセリ
諸々


どの
葉も元気です。
勿論、無農薬栽培!


冷製パスタにして
ワシワシと頂きましたよ。
S様ありがとうございました。
今宵も冷製パスタで楽しみまーす。


で、モヒート風にもしました。
前に何処かのスーパーで
エナジードリンク試飲で貰った

#モンスタードリンク
使って
モヒート風に

ナマら甘い
モンスタードリン◯
砂糖で無くて、、、、
人工甘味料さん。

こんなに甘いのね
人工甘味料さんは。

数年ぶりの
人工甘味料さんはキツいですねぇ。
勿体無いから飲んだけど。

エナジーなら
砂糖使えば
エナジーになるのに、、、、

今宵は


チャンと炭酸水冷やしたし
大高酵素でエナジードリンク作りまーす。

でも
あれだけ甘くて
カロリー0は恐ろしや!

ぷしゅ〜

#人工甘味料
#バジル
#モヒート
#やばい甘さ
#カロリー0