【ステキな出愛に感謝】努力は必ず結果をもたらします。相談処ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


さくらんぼ🍒

おはよう御座います!
今朝は朝から晴れ晴れの北海道です。
土曜日も遠方からも沢山のご来店ありがとうございました。
酵素サメ忘憂女子様から
壮瞥産のサクランボ
今年初のサクランボかと。

ご馳走さまでした。

週末もなんとか雨が降らずに持ちました。
有り難い(^.^)

昨日は
【ズーム研修会】


ワタナベオイスターのセミナーでした。
いつもなら
年に数回、札幌や東京、大阪での
セミナーですが
こんな時期だから
ズームを使っての勉強会でした。

朝から
ワタナベオイスターのご注文頂きましたので
お届けに走り帰りに車の中で
音声のみを車内に流しての
1時間の研修会でした。


そ、
お届けに行った先でお客様より
家庭菜園の胡瓜と
塩漬けの行者ニンニクを頂きました。

私、胡瓜とスイカは大好物!
夏にしか食べられない味覚です。
今は年中食べられるのですが。
小さい頃は夏の風物詩でした。


トマトもその昔は夏のみでしたね。
だから
季節を感じて食べてました。
でも
その昔のトマトはこんなに甘くなくて
砂糖をかけて食べたり
マヨネーズをてんこ盛りかけて食べてた気がする。

今はなんでも食べやすく
美味しくなってますね。
有り難い事です。

さあて〜
今週も始まりました。


今日は最終教習?!の筈
明日は?

検定
#おっさんバイク免許道場大型編

金の玉にお願いしますわ。

では、皆さま佳き月曜日であります様に。

ぷしゅ〜

#大型
#相談薬局
#ワタナベオイスター
#不眠
#脳疲れ