【お宮参り】素敵な出愛に感謝!孫ちゃんと逢えるの楽しみ 子宝相談ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【お宮参り】

おはよう御座います。
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。


肌が綺麗でしょう〜


最高の笑顔でしょう〜


お宮参りに行ってきたと
お客様から素敵なLINEを頂きました。

スクスク育ってるう〜
母乳育児されてるとか!


妊娠前、妊娠中、妊娠後も
お母様がキチンと食養生されてるから
肌が綺麗なんですよお〜

と、いつも子宝相談の時にはお伝えしてるのを
キチンと実行された結果です。


早く逢いたいなあ〜
自粛解除だから
首が座ったら逢えるかなあ。

私の孫ちゃん達(o^^o)
なんていつも勝手に思ってます。


令和2年6月1日月曜日から
今季の
【薬局野菜無人販売コーナー】
スタートしました。

月曜日から金曜日平日の
9時から16時迄
玄関フード内で販売してます。
備え付けの缶に代金はよろしくお願いします。
中野農園さんの野菜達と山菜です。

両替必要な方は中の職員にお声がけくださいね。

さてさて
6月も笑顔倍増計画で
皆様と笑顔の【出愛】で楽しくゴオ〜

T様
LINEありがとうございました😊

ぷしゅ〜

#ワタナベオイスター
#活命参
#サメミロン
#妊活
#自然妊娠