【屋根より高いココロで晴れる日を待ちましょう】間も無く子供の日だよね〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


べこ餅
笹団子
柏餅

3時のおやつ〜
自宅でおとなしくしてる上に
こんなに美味しい物食べたら、、

ラマダンしないと。

先日、お取引き業者さんから
差し入れを。

ココロもお腹も満タンに〜
Y様ありがとうございました。

季節は
間も無く5月で子供の日!




屋根より高い〜鯉のぼり〜

さて、皆様のココロも上上で!
晴れる日を楽しみにしましょうね。

【明けない夜は有りません】

今日も元気に開店してまーす。

笑顔作りのサポートさせてくださいね。

ぷしゅ〜