#LR41電池 ダイソーにてんこ盛りで在庫並んでます。駄目ならミニライトから転用でOKですよ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【この季節に雪かい?】
な、令和2年4月23日木曜日、、、
夏タイヤなのにヤバシでした。


そうそう
電子体温計の電池が不足との事でが、
某ダイソーにてんこ盛りで入荷してました。

#LR41電池
沢山在庫有りました。


この電池
転売ヤーさんの出品で
偉く高くなってますね。


ウチで
この前に売り切れた電子体温計も


7000円超えてました。
なんでかなぁー?!


電池はふんだんに陳列されてますから、、、


で、隠れ技として
この電子体温計用のサイズの
LR41電池は百均での
小さな懐中電灯にも使われてます。
なんなら
それを転用する方法も有りますよ!

おまけに
3個付いてきます。

もしこの電池が売り切れてましたら
百均の懐中電灯コーナーでチェックよ。

偶には
役に立つでしょ〜

大ちゃんブログ(╹◡╹)

ぷしゅ〜