【妊娠報告】2日続けて頂きました! 先天の精をプレゼントですからね 子宝相談ふなおか薬局in伊達 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。




【妊娠報告】

おはようございます。
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

令和2年3月3日火曜日
お雛様〜

昨日、今日と
2日続けての


【妊娠報告頂きました】

春よねえ〜
めでたいよねえ〜
お隣町とその隣町からのご相談のお客様。
昨日は二人目の妊娠。悪阻防止のカウンセリング。
本日は1人目の妊娠。LINEにて〜


#象昇指向

なんとも嬉しい報告頂きました。
でも妊娠がゴールでは有りませんから
しっかりと
【先天の精】をお子様に授けないとね!


素敵な
3月3日火曜日!

令和2年生まれの同級生が誕生。
さあて、今日も笑顔倍増計画。

M様
Y様
しっかりと身体作り続けてくださいね。

ぶしゅ〜