#キンキンに冷えたビールが旨し 【まいどどうも衣笠店】金宮でのホッピーは濃いめだから! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【まいどどうも衣笠店】
キンキンに冷えたビール🍺


久しぶりの訪問。

神奈川県横須賀市衣笠の
#まいどどうも衣笠店

看板は、、、
#立ち飲み
しかし椅子があります。


ビールで乾杯🍻
これで
350円は立ち飲み価格。
大阪西成価格です。


2杯目は
濃いめの、、、
ホッピーです。


アテは
焼き鳥です。
土曜日夕方ですが
お客様が沢山お越しだったようで
鳥モモ
軟骨
ハツのみ、、
ここのシロとレバーが美味いんだよね。


で、
ホッピーの中のお代わりは
ボトルキープの
金宮焼酎

ニューボトル入れました!
【としちゃん&大ちゃん】


アテに
カウンターにあった
函館のイカの塩辛


ポテサラ〜
この後は
としちゃんのご自宅で宴会なんで
この辺りにしときます。

まいどどうも衣笠さん
横須賀とかにもありますが、、、
チェーン店と言うので無くて
同じ肉屋さんを使ってると。

ここのママは
楽しい方ですよ!

千ベロ出来ます。
ホッピーの焼酎が濃いので
直ぐに行けます〜
#酔っ払い天国

おススメでーす。
次は3月だわさ。

ぷしゅ〜