【大人のガチャ】日本一狭いレトロゲーセンで中身は、、外国人のお土産にプレゼント | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【合法のアレ】

おはようございます。
大阪で迎えた月曜日の朝!


昨日は勉強会の後に
神奈川県の久里浜の
ひなた薬局さんご夫婦と
新世界に繰り出しました。


先週来て
気になってました

#日本一狭いレトロゲーセンザリガニ
に行きまして〜
#大人のガチャガチャ

してみました!


中身は
二ヶ所のガチャしましたが、、、

やはり
アレが入ってました。

【自主規制】

丁度
西洋人の観光客さんが
いたから日本のお土産として
プレゼント🎁

中身は想像にお任せします。
やはり、、、

それなりにでした、、、

ザリガニさん