【新旧交代劇】DVDプレーヤーが壊れてしまいました。でも増税前に壊れてくれてラッキー! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【新旧交代】

形のあるものは必ず壊れます。
店内用のDVDプレーヤー
読み取り不能になりました。
2年は働いたかな?


ホームセンターで
新しいのを昨晩購入しました。
まだ、消費税8%
ラッキー🤞


キチンと写ります。
良かった〜
今はDVDプレーヤーも激安ですね。
リモコンが前と同じなので
メーカー違っても同じリモコンです。


OEM生産なんですね。

さて
Dー子ちゃん
今日からしっかりと働いてね。

ぷしゅ〜