【出愛に感謝】素敵な小箱が届き笑顔溢れる素が沢山入ってました。辻ファーマシーさんありがとう | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【ニコちゃん】

おはよう😃御座います。
昨日は天候が悪いにも関わらず
沢山のご来店ありがとうございました。

昨日、素敵なプレゼントが届きました。


春にお邪魔して、この8月に群馬の講演でお世話になりました
群馬県伊勢崎市の
辻ファーマシーの
【まーちゃん先生】から


何やら小箱が届きました。



開けたら〜
びっくり玉手箱⁉️

お客様が笑顔になる素が沢山入ってました。
流石の老舗の皆様に愛されてるクスリ屋さん。

笑顔になる素があったのですね。
商品力だけで無くて、お客様が笑顔になって幸せ倍増の仕掛けがあったのですね。


早速、使わせて頂きました。

お客様の笑顔が違うんです!
ついつい田舎の薬局で小さく自分流でやってると自己満足で終わってしまう日々。

刺激頂きました。

正に

【出愛に感謝】


今日も
笑顔倍増計画!
更に加速しないとね。

真似から始まる
自分流〜へのアレンジ。

ご相談の方も先ずは、良くなってる方の真似で良いかと思います。
素直に聞き入れて、
其処に、自分の良さを加えると
【良き事】
必ず起きると思います。

さてと、今日も
ファイティン!

ぷしゅ〜