【夏が来る】短い北海道の夏がやって来た!冷たい物摂りすぎ注意ですよ ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【朝から】

やっと、短いですが
北海道伊達市にも夏が来たかも?
令和元年7月27日土曜日
朝から25度
蒸し蒸しの小雨が時々、


思いつきで


完熟梅酵素ゼリー作りましたが
直ぐに固まらず
お客様に出すには間に合わず、、、


でも、可愛いお客様
笑顔の素敵な
新婚さん


今度始まる
広告も上がって来たし


帰りは晴れて


28度!
蒸し蒸しでした。

大黒摩季さんの
【夏が来る】
流しながらドライブしたい。

さてさて、令和元年7月28日日曜日は
タイヤ交換の後に
洞爺湖畔での毎年恒例の
梅の収穫に行きます。

色付いて今年は豊作と昨日連絡頂きました。
ロードバイクデビューも出来るか?


【デブ店長のロードバイク日記】 
なんてね!

ぷしゅ〜