【藤河ちあきセカンドCD発売記念ライブ】#私のふるさと伊達 素敵な唄声に癒されました! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【藤河ちあきセカンドCD発売記念ライブ】

おはよう😃御座います。
令和元年6月28日金曜日は昨日と一転して涼しい北海道伊達市の朝です。


昨晩は、閉店後に
縁ある
北海道伊達市在住の
シンガーソングライターの
藤河ちあきさんの


セカンドCD発売記念ライブに行って来ました。


癒しの唄声なんです。


お母さん目線の優しい歌詞


小さい頃から


歌手になるのが夢で


ずっと
思い続けて


【願いは叶う】


心地よい時間を頂きました。


お仲間の皆様が素敵な音色を奏でます。
篠笛
バイオリン
ギター



北海道伊達市から
シンガーソングライター発信!



北海道伊達市150年記念ソングとも言える

【私のふるさと、伊達】
北海道伊達市出身の方なら
ふむふむと思える歌詞。

さてと、昨晩は癒されましたから
今日も笑顔120%で前進〜
ヨーソロー