【かに太郎白老】本当に #ワンコインかにめし 八角形の建物からオーシャンビューで激安かに飯が! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【ワンコインかに飯】
あんた〜
ワンコインでかに飯食えるって知ってた?


本当にやっていたわ!
ゴールデンウィークの後半に勇気を出して入ってみましたよ。


かに料理専門店かに太郎(白老町)
北海道白老郡白老町竹浦116
TEL0144-87-2993/[営]11:00〜15:00


いつもこの前を通って居ても
やってるか不安で寄った事が無いんですわ。


休日の11時!
八角形の変わった建物です。
昭和感バリバリの店内は太陽サンサンと入ってます。
何故か建物周囲には廃材の山盛り


メニューは
カニ専門店ぽい
しかし、事前情報では
【かにめし】500円のみとか。


初老の店主から
どこかで聞いて来ましたか?

登別に住んでいて前から気になってまして〜
と、応えてかにめしオーダー
お茶が出来ました。


待つ事
5分弱でお盆に乗った入れ物が。


【かにめし味噌汁付き500円税込】 



漬物は手作り
味噌汁の味噌も多分に手作りかと。


蟹のほぐし身の上に
椎茸、竹の子の甘く煮たのが載っての
紅生姜です。
蟹は多分に毛蟹かも?
柔らかめのご飯で食べ進みまして。


こんななりました。

かに太郎さん。
店主一人でやってるみたい。


オーシャンビュー
#かに料理専門店

あり得ない昭和感!
あの番組まだやってたら必ず
【三つ星】

きたな◯◯ランで登場して欲しかったわ。
味はグーだからね!

皆さま
無くなる前に行ってみてね。
混んだらオーダー受け入れ無しもあると事前情報ですからね。
よろしくお願いします。