【蝋石ろうせき】パワーストーンを頂きました。思考が柔軟になるかな!隠れ家ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【蝋石】

おはよう😃御座います。
火曜日スタート!

爽やかな秋空の火曜日です。
外気温は13度くらい。

さて、昨日も沢山のご来店ありがとうございました。


#太極陰陽図

あのタウンアンドカウントリーのマーク。
陰陽師とかでもあったかな?

昨日、200キロ先の道東よりいつもお越しのお客様より素敵なプレゼントを頂きました。


#蝋石  ろうせき
ネガティブなエネルギーを綺麗にする
失った自信を取り戻す
思考を柔軟にする
コミュニケーション能力を高める

そんな
パワーストーン
頂きました。

お客様が以前、首から下げていて来店。
柔らかな雰囲気が素敵な石でした。

蝋石を頂きした夜の昨夜は
素敵なお月様でした。


気分も晴れ晴れ
月に照らされてお届けしながら
久しぶり?
自宅に戻りまして


お客様より頂きました
北海道胆振東部地震の震源近くの鵡川町産の
【ししゃも】
こちらで
家飲み!

このししゃもに物語が。
昨年ししゃもを頂きました際に
肩で息をしてクタクタでした。
直ぐに血中酸素飽和度を自己測定して頂きましたら、ヤバそうで専門クリニックに行って頂き、即大病院に紹介・入院。
でも、数日で一人で歩いて院内の検査に行ける程にそして1週間ちょいで退院と劇的に寛解して。

その記念すべき


一年後に家族の方と
鵡川町にししゃもを買いに行けると。

ん〜
良かった^_^

私達は日々、そんな繰り返しのお客様とのお付き合い。
今日もどんな笑顔が増えるか!
楽しみ〜


沢山の面白いオモチャ有りますよ。
ちょっと変わった薬局ですが、宜しくお付き合いくださいませ。

プシュ〜^_^