【ホルモン煮西成】きらくでフワ肺入りの激安激ウマホルモン煮と焼酎でへべれけパラダイス銀河 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{D9DDC232-C48C-484B-AD4E-90C984FA9198}

このホルモン煮が美味くてお代わりしました(^O^)

昼まに行くのは初めての
大阪市西成区の
ホルモン そば うどんのきらくさん

いつもは朝飯代わりのホルモンですが、今回はシッカリと西成モードで乾杯!

{D46616E5-8060-431B-BF38-DA5DBC790DED}

渋いでしょ〜
ジャリンコチエちゃんが出て来そう。

{2AD2046C-457B-4164-8E0A-E984FDF54B65}

焼酎 250円かな?
ワンカップになみなみと。
ゴードーの25度かな?
割もんは持ち込みか、フリーのウオーターサーバーより冷水を!

{9E34E4DE-4948-4F91-BEC8-1589419A0E88}

来ました〜
フワ入りのホルモン煮 120円
韓国唐辛子かけて頂きます。
クセの無いホルモン煮!
匂いが無いと私は思う。

{A955AD8E-933B-4451-B8CD-3B532A6D068E}

余りに美味いのでお代わり!
120円 120円 250円 
合計 490円 ワンコインよ。
公共放送のラジオ聴きながら
西成でホルモン煮
堪らんです。
ここでのルールはさっと注文を言う事かな。
迷わず
ホルモン皿とかうどん二玉とかね。

プシュ〜(^O^)