【JエアーのCAさん】心がホッとする隠れた心遣いに旅は楽しくスタートしました。有難うございました | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{E4F6125C-B3DB-4169-A200-1C8AF40C5A8F}

にくいサービスです。
チト感動しました。
この度、新千歳空港から仙台空港に向かう際に久しぶりのJALの利用でした。

{88A807EB-3B1C-4AB1-A258-8792FD3992F0}

小さな飛行機ですから、バスで移動。
それは良し!

{9CC93EBA-4940-47CE-BF52-FFE1C0FC4FDB}

で、機内はJALグループの
【Jエアー】の乗務員さん2人!
此れがまた、綺麗なCAさんなのは置いておいて。
飛び立つ前に枕を持ち込み荷物の所に収納!
まあ〜
他のところで枕を入れれなくてと普通は思いますよね。

{6F0E33F4-7604-49A9-9C47-A37B28D5B8F5}

しかし、ここでのCAさんは違った!
私の持ち込みのお土産が他の荷物のから潰されないように【養生】してくれてました。

左のクッション性の物を更に据えて、上から潰れない様にJエアーのCAさんは短時間の間に。
凄い配慮です。
【当たり前だ!】という方もいるかも。
いえいえ〜
なかなかそんな気配り出来ませんよ。
もお〜
何時もはANAと雪の女王を使ってましたが、JALも良いかも。

何だか仙台、山形向けの旅路が【爽やかな】になりました。
ん〜
旅は学べる事が沢山有りますね。
そんな、ホッコリ気分で

{198742FD-569B-4720-8830-D20ED79FF0D7}

帰りも同じJエアーで新千歳空港に帰ります。
感謝(^O^)

プシュ〜(^O^)