屋台夢屋西鉄久留米はチャンポンは食べておき!一人でも安心な屋台で夢は叶う! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{2A18D160-1E87-4A61-ADD9-D197BB4057EA}

夢は叶う!
口に出すと叶う(^O^)

昨晩は、福岡に夕刻に入りまして
柳川にて
二鶴さんで極旨、水炊き、すき焼きを頂き
素敵なお店で極旨ビールとハイボールで九州の夏体験。

{B9771536-BF66-4ACA-BE72-D34F3A25286A}

で、いざ宿泊地の西鉄久留米駅前に
チェックインしてからのいざ久留米屋台体験。

西鉄久留米駅から徒歩数分の
屋台夢屋 ビール さんに
福岡県久留米市東町35-3

アゥエイですが、とても親しみ易いお客様ばかりで安心。

{E14A289D-4E71-4F5B-9D73-098A5393EB63}

梅雨明けしても夜は28度超えの蒸し蒸し
ヒール中瓶550円
キンキンに冷えてる〜

{D89F90F0-2244-4762-86C3-FFCCA118FEF6}

お通しのキャベツがいい感じ

{43985FD3-A006-4138-B1F2-DE6FFB3560B6}

先ずは
やきとり
福岡では串に刺さると
全て やきとり とか!

{9A213EFD-898A-4C0C-A87A-390484B8097C}

ふなずり
豚のど
塩味です。

{8D40B90C-02EB-4AE4-BBD5-E274AC497FD0}

牛タン
此れで150円は激安!
牛タンですからね。

{99A5D78C-A765-487A-B5F2-55DD186F413C}

ナマらビール進む〜
2本目突入!
横のお客様はソフトバンクファンの大阪寄りの帰省さん。
大阪話しと同年代話しで盛り上がり〜

{6D1B7963-CF23-4273-812D-3713C55357E8}

横の美男美女カップルさんが美味しそうにおでん食べるから
つくね
スジ

ん〜屋台よね〜
中州よりも屋台の雰囲気最高です。

{1080B2DF-7DD9-45C6-8449-AE7C837DFA68}

で、ここらで
芋焼酎水割りに変更。
400円と激安

{2C47818A-1D2F-42FA-98D4-C935DDD8566D}

で、夢屋さんの名物をマスターが心遣い頂きまして
麺なしでチャンポンを作ってくれました。
ここのチャンポンは
海鮮がたっぷり
イカ
海老
アサリ
キャベツ
玉ねぎ
にんじん
豚骨、鶏ガラかな?
スープのベースは。



動画付きよ!

{785E18EE-2C13-4939-9A94-7F58BC7C6983}

あの〜
夢屋さんの焼きそば、チャーハン、チャンポンはボリューム有ります。
屋台とは思えない。

{D76F78F1-32BE-401B-BDA6-F51404FFD10C}

もやしもたっぷり。
野菜不足にピッタリよ。

{A3B96051-A41D-4932-99AD-CD91897C1EA2}

マスター
結構お話ししてくれます。
気さくな方で一人でも安心(^O^)
20時から3時までの営業ですが、2時位で最近は終わるとか。

横の南京さんのラーメン屋台はここ1カ月位休んでいるみたい。

夢屋さんのチャンポンで良しかと。
1つ後悔が(≧∇≦)
夢屋さんの
ホルモン焼き食べ忘れ。
馬のホルモン焼きとか。
リベンジだなっ。

プシュ〜(^O^)