福田パンコッペパン三昧に行列のゴールデンウィークよ!盛岡で人気の激安パンで朝飯完了 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{BC8DF5FF-CBE1-4B1A-836E-7B3387622F20}

この
コッペパンに命を懸けて!

{6098B1E8-0C77-42EF-A8B3-59D92F941AC6}

盛岡 パン
で、検索するとヒットする
ケンミンしょーで有名な盛岡のパン屋さん。
朝の8時開店で既にお休みの日は1時間半待ちの列よ
福田パン本店 食パン さん
盛岡駅から徒歩でも来れるとか。
車で訪問!

{5D96E121-4B3B-4916-8443-CE169BFF0CD9}


駐車場は前と横に10台位
近隣にコインパーキング有ります。
路駐は狭いので無理ですよ。

{4630D5A8-9935-4CE0-A53B-49380DA61E0B}

待ってる間に此方を頂きます。
ふわふわのコッペパンに2種が基本です。
高い方の値段で計算です。
甘いもの系と塩辛い系は組み合わせ出来ませんよ。

{7CE7715D-2D05-4035-A8CC-A2187443BA00}

安いでしょ〜
オーダー入ってから目の前でサンドしてくれます。

{22E19342-77B2-4773-AEBB-DC1002F1BDD9}

待つこと開店前から含めて1時間半
定番の
あんバター159円
コンビーフ256円


{9E3DCC30-5EFF-49A8-B2DC-87F19BD09EC1}

コンビーフは
コンビーフとポテサラのミックスです。
ふわふわのコッペパンにザックリとサンドされてます。

{454870E7-DAD5-4796-889F-BC1797D83548}

黒糖きなこ
此方はミックスで無くて
ハーフ言います。

{F971C050-CCD0-4DB5-A7EC-BDAB810C9E23}

あんバターは
これはミックスタイプで片面ずつ塗布してます。

福田パンさんは本店さんはこの列で自由にミックス出来ます。
他にもスーパーにも入ってるとか。
岩手県の盛岡来たら寄る辺しよ。