神奈川県鶴ケ峰駅前立ち飲みたこ釜八兵衛鶴ケ峰駅前さんは安く外でも飲めるわ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{9D265DE3-2E2B-4BDA-AE36-29863A569047}

何処に行っても探すし、試すのが立ち飲み魂(^O^)
先日、お仲間の薬屋さんのお店を訪問してタダの帰るのは勿体ないと
神奈川県鶴ケ峰駅降りてすぐの




たこ釜八兵衛鶴ケ峰駅前店さん

{8A6F7BD9-E137-40A5-8D51-3D0A83C04B0C}

たこ焼きがメインですが
最近はおでんも有るとか

{0C95B179-EDD4-4EA9-B2A2-248F8191AD20}

全体に安めよー

{878A29D1-671A-4E9B-8C42-3356A6E1427A}

店内は立ち飲み&軽く座れる折り畳み椅子有りますね
ジンビームハイボール350円

{C1AB5E4E-AD02-4DAB-AFD0-B7B6D6DD8F33}

お外はテーブルあって座りのみスペースです。
ウッドデッキ風〜
タコのオリーブ煮300円
これ、パンつけたら美味いかもよ。

鶴ケ峰駅で降りてすぐの
たこ釜八兵衛鶴ケ峰駅前店さん
お勧めよ〜〜
したっけね!