朝の7時から朝飯作りで商売替え練習中?Mちゃん食べてくれて有難うね。子宝相談ふなおか薬局in伊達 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{181D904D-31D4-47F0-A389-2D081EA8AA12}

土曜日のふなおか薬局の朝ごはんシリーズ!

昨日は土曜日。
朝一番のカウンセリングは9時開店前の8時半のお約束。
何故に?
お隣町からお越しのご相談者が多いふなおか薬局。
ふなおか薬局に9時に土曜日と言うと朝ごはん抜きでお越しの方が多々(≧∇≦)
ウチは、食養生が基本スタンスなので
朝飯抜きは駄目でしょ〜
と、言うことで土曜日の朝一番カウンセリングは最近無料朝飯付き(^O^)

{DBB1FA5C-C42B-4DC4-8B75-7FD3701AF650}

昨日は、朝の7時に店に入ってから、
冷凍庫から先日の酵素トマトスパイスカレー下ろして
ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、鮭でホイル焼き
味付けは天日塩海とオリーブオイルです。

わかめのお吸い物

{6B269EB5-C4C0-417C-AB9D-A1EB2DD961CB}

金曜日調理のピーマンエビ酵素佃煮

{2306FD5D-6C2B-4EB4-8AFF-23ED85266C18}

一晩冷蔵庫放置で味が浸みて旨し!

{8CE1F356-25E3-4FBC-A0E1-5FB5896D3778}

無添加小エビです。
赤い色は着けてません。
赤何号ってやつね。

{E6A55BAE-86C6-4E5F-A732-9931540FFEBD}

で、ご夫婦でお越し予定なので
お二人分セット完了!

手前は、
酵素白玉黒豆酵素がデザート
そして、定番のサメミロンと大高酵素特選酵素梅バージョン。

さて、これなら
お幾ら貰える?

商売替えの練習中(^O^)

薬局よりも自然食堂?
酵素食堂?

マスターは

{21F34D3E-1F40-41A3-876B-199A87FADF9D}

ブタ店長!
あっ、中村先生また画像使わせて頂きました。
九州福岡どころか
この世界のカリスマ先生です。
見た方に幸せが訪れるとか、訪れる無いとか。

と、土曜日は終了!
お二人目ご希望の方ご夫婦が先に産まれた肌の綺麗なMちゃんと。
Mちゃんホイル焼きも美味しく食べてくれました。
また、来月のカウンセリングも一緒に来てね。
おじさんが作っておくね。

あっ、薬局である事忘れてる。
だはっ(^O^)