近畿NMCクラブ京都部会研修会から帰ります!関西空港はがらーん早朝のひと時。ブタ店長 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{0D88FE7F-8D93-4E7F-B5F9-0068ACC260CE}

おはようございます。
早朝の大阪梅田から帰ります。

関西空港には6時前に着いて

{3AEF14FB-D11C-468F-AF6B-FF63719B179D}

ピーチの朝一で北海道に^_^戻ります。

{213E0660-2AC1-42D1-9291-8F761CCA8070}

久しぶりのコンビニ朝ご飯!
何年ぶりかな?
おにぎりと折角?なので
カレー何とか言う揚げ物も食べます。
わお〜
明日はプチ断食よね。

{60E3E05A-7A76-44EF-AD0B-56DC6A7C8A1A}

昨日は
30数度の京都でのお仕事?
いえいえ、恩返しです。

{A43D5377-4AC4-4806-AAF6-2DE2DE04E850}

近畿NMCクラブ京都部会研修会の講師としてお招き頂きました。

{9C280E8A-98E7-4FC1-99EB-7ABF5833F5B9}

カンノウガンキと四逆散で気持ちも胃もバッチリ!

{02AA0D41-D1D8-494E-81B0-A9E0CF842F71}

京都の先生とは初めてです。
6月に大阪での講演会での出逢いによりお声がけ頂きましての今回の京都です。

{AE45B4FB-99A9-49F3-80C7-75933E054044}

もお〜
サメミロンやアイリタン、亡憂歓の先輩の方々の前!
平常心で臨むのみ。

{37C83DC3-625E-4F66-B5F7-74B4AF8BB623}

始まってしまったら
淡々と進むのみ。
札幌、秋田、大阪と今回の京都!

{4D557A55-83FA-4C41-92E5-7C79B2A6EEA0}

10月は仙台とほぼ同じ内容ですので
何時もの通りで。

{843151FC-BAC3-48B2-88D7-1599EBDEB849}

PowerPointを使いまして
そして、印刷した資料を皆様のお手元にて。
何とか2時間弱終了!
ここで、嬉しい出逢いが(^O^)
この京都にして
北海道の私の中学、高校の後輩が居ました。

お土産のわかさいもでふと、
あっ、わかさいも!
と、若い先生が。
ん?
わかさいも知ってる人が居る。

私、中学、高校苫小牧市でした〜
ん?
苫小牧市の高校、中学?
トン中、ガタ高〜

マジに私の後輩じゃん。
一気に緊張解ける〜
嬉しい出逢いが京都にて。

{69C7D2D1-D4BB-490F-8BF5-95563ABA5229}

そんな懇親会は
講演会会場の京都タワーホテル近くのホテル15階

{011A8F2C-F89C-4262-A6E0-9C5ECBB73C46}

やばい
ナイフとフォークだっ!
箸をくれー
何てことは言いません。

諸先輩の先生からのお話はとても仕事にも人生の考え方にも貴重なお話です。

{CC273319-4116-4898-AADE-F5B244596D26}

で、京都から
大阪梅田に戻りホテルにイン。

{F0A8112B-7CE9-41DB-ADCD-9F34CF03FB40}

朝の4時起きの北海道に戻ります。
台風ですので新千歳空港は雨かな?
揺れるな!
無事に戻り今週も笑顔120%でお待ちしてます。

京都部会の皆様お疲れ様でした。
またの出逢いを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

ブタ店長京野大介