ホルモンマルフク西成左横コインランドリーにピカチュー?そんな情報が有るが誰か確かめてよ〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{4DD58D0C-0EF8-4317-BCE0-A0FB219E5D3B}

やっぱり昼酒は
大阪西成の技でしょ。
ふか川さんで激ウマおでん食べての歩いて数分の

ホルモンのマルフク 割り箸 さん
久しぶりにアルコールでスタート出来ます。
酎ハイレモン220円
ホルモン140円
コブクロボイル240円
コブクロは赤で食べます。

テレビはオリンピックと高校野球と切り替えて皆んなで見てます。
焼き手のおっちゃんが下手な芸人よりもオモロイです。
初の酎ハイ3杯

{A82985CE-4639-4185-AFAA-268733FF2C8F}

煮込み240円?220円?
スジがコテコテに煮込まれてます。
堪らんですわ!

{77E33715-9BEB-4A23-90D2-F08F68A86A5C}

此処でガセ?
本物?情報です。

{9BE72A70-1569-4DF2-BE24-5D0554B5A550}

マルフクさんの左横コインランドリーにピカチューが居たとか!
私はポケモンゴーやってないので分からんけどそんな情報が!
西成シンゴさんのあのデカイ看板の下も居たとか?
本当かなわかりません。
マルフクさんは西成のオアシスだわ〜