寄席クラシックスin伊達終了!桂福丸さん、1966カルテットの美女お二人さんのコラボで夏終了! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{247572DB-7306-4C6C-A223-8E32B791B068}

夏が終わった(≧∇≦)

こんばんは
今日は無事イベントが終了しました。

{EFDBADD8-B2BD-4FD3-A15B-A7FC550B3259}

寄席クラシックスin伊達
笑う門には美女きたる!
落語と音楽のコラボ〜クラシカルにビートルズまで

ウチも入れて貰ってます
南大通り商店会さんのイベントです。
今日夕方に
街の中で
オネリを開催でした。
イベントの告知兼ねての街中での軽いおしゃべりと音楽。
桂福丸さんと1966カルテットからの
美女2人
松浦梨沙さん、江頭美保さんのお二人です。

{8AB68332-0987-462A-B36D-81D6B349E3F4}

その後は会場を同じ商店会の大雄寺さんに移しての
落語と音楽です。

{9EC3DB5A-1BF9-4655-8FBB-A1258DB98A22}

これは、アンコールの画像です。
此方は撮影オーケーでしたのでパシャ。
もお〜
松浦梨沙さんのバイオリン最高!
ピアノの江頭美保さんの笑顔と流れるホンマもんのピアノにウットリ(^O^)

{73535F50-4092-4021-9850-2D28F8E58592}

桂福丸さんのトーク鋏の

{08DB88D8-C550-4DB1-A183-B1B871FB84C0}

終演(^O^)
やっぱり本物!
落語も音楽も最高ね〜

{856E05DD-A037-47A3-B404-2D15E8B6038B}

で、打ち上げ

{2A827EAF-0A7A-49FB-869F-A87B0019CBA0}

わっ、桂福丸さんとツーショット(^O^)
ラッキー
とても柔らかな関西弁
そうよね〜
神戸出身だって
そりゃ〜柔らかよ。

あ〜夏が終わった。
そんな感じの木曜日でした。
7日には
蘭越町で
寄席クラシックスin蘭越町が有るとか。
グランドピアノでの音色でホールとか。
ほお〜
聴いてみる価値有りますよね。
2500円でホンマもんの落語と1966カルテットの音楽!
先ずは、amazonさんで
1966カルテットさんのCD買って我慢しますか。
ビートルズ系の音楽ベストが有るとか。
ワイワイ!

沢山の伊達市民の皆様
寄席クラシックスin伊達にご来場ありがとうございました。

また、南大通り商店会の皆様お疲れ様でした。