ロイヤルネパールレストラン伊達店さんのランチ550円ナン食べ放題は有り得ないっす(^^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


演ってるわ

マジにこの値段でした。

photo:02


久しぶりに訪問!
北海道伊達市にある
ネパールカレーのお店です。

ロイヤルネパールレストラン伊達店さん。

特派員情報により今なら10%オフとか。
オマケにランチタイムは
550円でチキンかキーマカレーナンセットがと。
此れは確認に行くべし。

photo:03


本当でした。
ナンは焼きたて食べ放題です。
残したら1枚につき200円かな?
罰金です。
デカイナンですよ。
チキンカレー激辛にてスタート!

photo:04


サラダとウーロン茶が付いて来ました。
以前のランチサービスのラッシーは無くなりましたが実質値下げです。

photo:05


チキンカレーセットは900円位した様な~
以前のは

photo:06


全体に下げた?
消費税の関係?

photo:07


ここのプレーンナンがしっとり感あって美味いよね~
大きいし!

photo:08


セットもん

photo:09


軽い三枚目です。
ワシワシと食べたら

photo:10


ルーが余った。
ここでナンと思ったが550円ナン?で病めておきます。
消化に無駄に酵素使ってしまうし、活性酸素を産むので。
なんてね。

ロイヤルネパールレストラン伊達店さんは郊外に有ります。
ラーメン竹よしさんのお隣です。

次こそは、6枚行くべし!
最高自己記録は5枚プラスライスだからね。



iPhoneからの投稿