思いは必ず伝わります。良きも悪気も必ず! だから良き方向に思うのです。ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


おはようございます!
火曜日の朝如何お過ごしでしょうか。

一般社団法人子宝カウンセラーの会認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

さて、最近は【コラボ】がまた流行でしょうか?

photo:02


ラジオ局とセブンイレブンさんとか!
ミスドさんとモスバーガーさんと!

昨日、【思い】が叶う瞬間が訪れました。

photo:03


大阪の光る堂さんの白石先生からのアドバイスで酵素断食セミナー開催の中身の検討事案の中で食の大切さだけで無くて、呼吸法や身体を動かすのも必要とありました。

で、ヨガの講師の先生が専門としてるのでヨガの先生と相談すると良いよと!

で、日曜日に大高酵素のファンのお客様のお知り合いでヨガの先生が居るのでそのお客様の顔が浮かんだら~

あった~ 叫び
昨日、朝にそのお客様が来店です。
其れも、【火傷】のご相談でした。
紫雲紅もイイけど、サメミロンエーススプレーや大高酵素をお持ちなので売る物ナッシング ラブラブ!

断食合宿セミナーのお話しであれよとヨガの先生の話しまで行きました。
で、開口一番に
私も断食合宿出て見たいわ ラブラブ!

photo:04


で、夕方にはそのヨガの先生からお電話迄頂きまして快諾です。

わお~
酵素断食ファスティング中って、何だか呼び込みが有るんですよね。
昨日は、新規で子宝相談のご連絡や不眠相談、新規の処方せんのお客様や何だか【呼び込みの法則】?

いつも子宝相談のカウンセリングの際にお伝えしてます。
【思いは伝わる】だから、良き方向に思わないと、笑顔で無いと【来ないよ】と。

面倒~
そのうちに~
出来ない理由を並べる~
お金が勿体無い~

其れでも良いです。
お二人の事ですからね。
しかし、5年後、10年後、20年後に
あっ! と思ってもその頃には妊娠年齢から遠ざかっております。

目先で【遣らない】理由を作る前に、【遣れる】理由を並べた方が子宝も健康も癌も良き方向に向かうと思いませんか?

酵素断食ファスティング2日目!

photo:05


本日は、波動調律にお越しの予約も入って居ります。
コツコツと身体を大切にされてご家族と楽しいお時間を過ごされて驚異的に腫瘍マーカーを下げてるお客様です。

いつもこのお客様がお越しになると亡き父親を見てる様で嬉しくなります。
あの頃の私は【癌=抗がん剤が全て!】でした。

今の知恵が有ったら父親も母親ももう少し永く生きる事が出来たのではと常々思って居ります。

おっと!
火曜日も始まる。

photo:06


本日も皆様のご来店お待ちしております。
貴方の身体から発する声に耳を傾けて寄り添う薬局です。
【心の雨宿り】にお越しに成りませんか?


iPhoneからの投稿