ザンギ定食大盛りで爆盛り攻撃?肉攻撃?げんこつかい?唐揚でかいし最高!キッチン喫茶亜珈里IN札幌 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

いやいや、スマホにしてからデジカメなんて持ち歩かずに、ひたすらスマホでパシャ カメラ


そしたら整理する間もなくアップ漏れが多数あるある大辞典?(古~ ドクロ )


ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


この唐揚の山盛り見て、ムフフ にひひ そんなあなたは北海道のデカ盛りマニアっす。

素敵でしょ これ1人分ですから~

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


ここは昨年秋に、OPE前に札幌に日帰りで所用で行った時に寄りました。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


キッチン喫茶亜珈里 ナイフとフォーク さん


北海道札幌市豊平区平岸3条1丁目2-3

近くに北海学園大学が有ります。


そう パー

大学近くにデカ(でか)盛り有りの定説どおりのお店で有名処です。

しかしここは、ブタ店長何度も空振りしてます。

定休日が日曜・祝日なんです。

土曜日でも休みの時もあって空振りが・・・

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


ここは喫茶店なので漫画がギッシリ有ります。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


店内はあの喫茶店の定番ゲーム機がテーブルになってます。昭和の香りがするでしょ チョキ

但し電源が入ってません。

あとはカウンター席が有ります。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


メニューは喫茶店らしく、お食事物 割り箸

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


ドリンク物 コーヒー にしっかりなってます。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


カウンター越しに奥に厨房がしっかりあります。

喫茶店の軽食系で無いのが既にこの佇まいでわかりますね。


ここの亜珈里さん来たらこれ ダウン いかんとね


ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


じゃーん クラッカー やっと会えたぜ グッド!


ザンギ定食大盛り 700円+150円


素敵な盛りです。出来上がりに10分かかるの納得です。

この揚げもののマウンテン にひひ 

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


ザンギ=鳥のから揚げですが、このでかさ 目

まるでげんこつサイズです。

1個が重いです。一皿にこのデカイのが5個載ってます。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


食べてみましょう キスマーク

熱い~ 中から肉汁がぴゅー DASH!

噂どおりに肉に下味がついてますね。

生姜とカレー粉系かな?

衣は意外と薄めで限りなく「鳥もも肉」 

ミータリアンな皆様にはたまらないかと グー

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


昼抜きで札幌に行っての夕方なので、不覚にも? 大盛りとしたので日本昔話盛りです。

大盛りにして失敗と思っても時既に遅し ガーン

喰い続けるしかないと決意 ビックリマーク

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


ザンギの下には山盛りのキャベツの千切り、マヨスパが隠れてます。

このマヨスパの扱いを誤ると後に大変な事になりますよ。

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image

熱々の唐揚を食べ進めてもなかなかご飯が減りません。

唐揚1個で100g以上は有るかと思います。

添付のマヨネーズがここいらで役に立ちます。

気持ち飽きてきたここでマヨネーズを唐揚につけて食べると心機一転フードファイターモードにスイッチON グッド!

このマヨネーズだけでもご飯1膳位のカロリーは有るかと ドンッ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


それでも飽きたらテーブルにあるソースをかけてチマチマ食べます。

額には変な汗が出て来ます。

残すと今までの空振りが無になる、OPEしたらこんな無茶食いは出来なくなるのでここで〆にすると心で唱えながらひたすら減らすのみ 得意げ


ふ~ 何とか15分かけて完食 ガーン

ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image


キッチン喫茶亜珈里さんは、「札幌」「デカ盛り」や「B級グルメ」や「喫茶 ザンギ 札幌」等で検索すると必ずヒットする名店・迷店です。


これでだいたい札幌市内のデカ盛りスポットは制覇したかなという満足感に浸りながら帰路に着いたのであった。


車は、店の右横に2~3台は停められます。あっここ家族連れやカップルで行くのは似合いません。喫茶店風なんでタバコも吸えますし、長い出来ますのであくまで喫茶店&大食いスポットでのご利用が賢明かと ブタ

ベビ待ちの皆様のところにコウノトリ コウノトリ* さんが

訪れますように。


安全運転 シートベルト締めて 心も締めて 車


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


盛り上げよう 胆振 北海道 がんばれ ニッポン 日の丸 日本 国旗



お暇ならポチッ お願いします お願い って設定してみたです。
人気ブログランキング


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

日本一の愛す(アイス)キャンドル薬局

ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp


Lococom ロココム ふなおか薬局

http://www.lococom.jp/mt/funaoka/


むしゃなび  ふなおか薬局

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=910&M=12



byブタ店長


亜珈里喫茶店 / 豊平公園駅学園前駅(札幌)平岸駅(札幌市営)
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0