店内の商品入れ替え検討中! さてどおなるかな (^-^)/ ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01



お早うございます!

昨日は、お客様がいらっしゃる合間に
商品の入れ替え準備しました。

日々、お客様に合った健康をサポート出来る物を探究して居ましたら必然的に品が入れ替わります。

しかし、定番物や裏付けがシッカリした物は、確実に皆様のお役に立ちます。

秋バージョンの店内装飾と同時に発表します!

photo:02



そうだ ニコニコ

先日からタンポポ茶で養生始められた方がいらっしゃいます。

身体は、大切にしたら必らずやプラスに働きますのでタンポポ茶で養生継続下さい。

不明な店は、お電話でも構わないのでご連絡お待ちしております。

ではでは、皆様今から身体温めて養生ですよ~




iPhoneからの投稿