花火大会だわ 豪華客船だわ 2012室蘭港まつりね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01



暑い

photo:02



道南なのに、暑いショック!

今日は、室蘭市で港まつりが始まりますわ クラッカー

んで、今日夜は花火大会 爆弾

朝に見たわ!

photo:03



白鳥大橋の下を通る
豪華客船 船

なまらデカイ!

ビルみたいな感じ !!

こんな船で、旅したいわ~
休みが1週間くらいあればいいかなラブラブ

あっ 叫び

目的は、船内でのバイキングだったり
してね にひひ

さて、明日は健康診断なので
苫小牧まで午前中に行きます。

photo:04



ふなおか薬局は、
通常通り営業してます ひらめき電球

代わりの薬剤師が対応します。

photo:05



明日、久々にバリウム飲みます。
何味かな?
お腹空いて行くから、バリウムさえも
美味しく感じる卑しいブタ店長です。

あっ にひひ

健康診断終わったら、マルトマ食堂で
ホッキカレー大盛りかな?
いや一龍さんでジャンボチャーシュー?

あははドクロ


iPhoneからの投稿