室蘭カレーラーメンを深夜に食べてもうた・・・ 旨いですわ じぇんとる麺さん IN室蘭市 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

音譜 室蘭の夜~ 大食いの欲望に~


          我慢出来ずに~ 音譜


by竹内力さんの「ミナミの帝王」風

   
ふなおか薬局のブタ店長ブログ


室蘭市中島町の呆屋さんでしこたま飲んで


食べた後に先輩薬剤師さんが


「ラーメン食べて帰ろう ニコニコ 」


時間は深夜零時過ぎ 星空

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


室蘭とんこつラーメン


じぇんとる麺 ラーメン さん


北海道室蘭市東町1丁目3-7


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


深夜過ぎて・・・


カウンターに一人がいたのみ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


こんな時間にラーメン食べて大丈夫かな?


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


でもここまで食べ飲みしてたら一緒か パー


また来月に3日間ファスティングすればいいかと

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


開き直り


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ビール ビール で本日3回目の乾杯!


ここのジョッキは某居酒屋チェーンさんと違い


本物の「中ジョッキ」


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


あーあ


餃子までお一人様1人前ずついくかい ショック!


深夜の餃子は久々

 
ふなおか薬局のブタ店長ブログ


室蘭カレーラーメン ラーメン  690円


ブタ 「ドロリ系にしてください」


この注文にもすんなり応じて頂きました。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

久々の上空からの中継 UFO


宇宙人 「大きなチャーシュー


    いい臭いが上空まで来ますわ~」


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


深夜の室蘭カレーラーメンは初体験 ラブラブ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


このドロリ系がたまらんです ビックリマーク


スープと言うよりも、カレールー


擦ったリンゴや野菜達の競演って感じ ニコニコ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


太いタイプの麺に絡む、スープいや


カレールーって感じ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ここで思い出した ひらめき電球


宅配無料情報誌 「みてネっと」4月号に

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


じえんとる麺さんのクーポンが付いていたわ ラブラブ!


ブタ 「あのー ライス大盛り欲しいのですが・・・


    そうそうクーポンが付いていた情報誌・・・」


妹し 「ライスは売り切れです・・・


   店内にみてネっとあるので煮卵サービスOKです」

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


なんとも素敵な女性従業員さん ラブラブ


この日は、めんこい(可愛い)女性従業員さん


2人勤務で店を切り盛りしてました。


煮卵を2人分すぐに運んで来てくれました。


あ・り・が・と・う 恋の矢


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ドロリ系スープ絡めて~


まいう~ 深夜の室蘭カレーラーメン万歳 クラッカー


初訪問 じぇんとる麺さん万歳 グッド!

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ライスIN無く


この一口で終了ですわ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


深夜2時過ぎの室蘭カレーラーメン ラーメン


旨いですが・・・


翌朝の朝ごはんは


食べられる胃腸の力は残ってなかった・・・ 


さてさて明日からの怒涛の大食いツアー?


何食べようかな ブタ ブー



お暇ならポチッ お願いします お願い って設定してみたです。
人気ブログランキング


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

日本一の愛す(アイス)キャンドル薬局

ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp


Lococom ロココム ふなおか薬局

http://www.lococom.jp/mt/funaoka/


むしゃなび  ふなおか薬局

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=910&M=12



byブタ店長