レガーロさん頑張ってるわ~ IN登別 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

昨年12月にオープンした



登別市若草町の


レガーロ(REGALO) さん  パー



REGALO(レガーロ)さんにまた

            行ってしもうた~(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10749035792.html


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



なかなか、頑張っているようで


評判いいみたい ラブラブ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




先週金曜かな?   店内で


フラッシュが  ピカ  キラキラ ピカ キラキラ


あれ? あれ?




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




どうやら、店内で料理の撮影のようですわ~


店内で料理の写真をプロの方が来て取材かな ラブラブ!


おっ 目  飲み放題 60分 980円~


これは気になるなあ パー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




昼の部 割り箸 


お茶の部 コーヒー 


夜の部  ナイフとフォーク ビール カクテルグラス 



と頑張ってるようですわ~ 



近々誰か誘って行ってみないと 走る人


誰か一緒にいかないかい !?


あ・は・は ブタ





ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長